日常の事を適当に綴って行きます(*´ω`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パワースポットを求めて
2012年09月19日 (水) | 編集 |
パワースポットを求めて、神社仏閣回りをしてきました。


でも、その前に腹ごなし(●ノдノ)

チェーン店の割には美味しくいただける「キリンシティ」へ行ってきました(●´ω`●)ゞ


ラム肉のランチ。
サラリーマンの皆さんから人気があるみたいでしたよーみんな頼んでました。
夫が頼んだのですが、変な臭みも無く美味しかったです。私はラム肉苦手なんです(´゚∀゚`;)でも一口食べられました。

ビールに合いそうな竜田揚げ。
このボリュームで780円は安いです。

ココットで焼いた(?)海老。オリーブとにんにくで美味しかったです♪
めちゃ美味しかったです♪

でも実は食べかけ・・・と言うか食べ終わりそう(´-∀-`;)
・・・

人生初のフローズン生ビール!!美味しかったけど、もう頼まないかも~?
最後、フローズンの泡だけ残るんだよね~(´-∀-`;)

鰹のにんにく焼きみたいなもの。
焦がしにんにくは最強でした
接客業なので、どーにもにんにくが食べられなくて、お休みにバーンと食べたくなるのでした。


お腹が膨れたらパワースポット探索です。

大須観音。
たくさんの観音様居ました。

熱田神宮の野良猫。
保護できないんですけどね・・・私(´-∀-`;)
子猫がたくさん居て、餌をあげてる人がいましたよー(´-∀-`;)餌あげるなら保護して欲しいですよねぇ・・・。

熱田神宮本堂。
厳かでした。

しかし、私に霊感と言うのは皆無なので、パワースポットが良くわからなかったです(´-∀-`;)歩き疲れただけだったかも(笑)

でも、ちゃんと御朱印を頂いてきました♪←なんだかんだ御朱印を集めてたりします。



そんでもって本日のフクロズ♀ッ子。

いつもの如く眠いのに写真撮影をする私・・・。
目、開いてません
「ねみーんだよ」って言われてる感が否めない。

みんなで寝たふり。
うぜーなーってオーラが出てます。
でも耳がピーンと立ってるのがミソです(●ノдノ)かわいすぎるぅ~♪


毎日更新は無理でした(´゚∀゚`;)


実は行ってました
2012年09月17日 (月) | 編集 |
フェルメールの絵画を見に、夏休み前に東京へ行ってました(´>∀<`)ゝ

今回の東京行きは強行軍だったので、お友達に知らせてなかったんだけど、夜はお友達と飲みましたけどね(@´゚艸`)

そんな「真珠の耳飾の少女」
本物はめっちゃ綺麗でした

初来日の「真珠の首飾りの少女」
以外に人気が無くてびっくり

「真珠の首飾りの少女」の美術館風景。ちなみにまだ開館してません。
暑かったです

しかーし!「真珠の耳飾の少女」の方が100倍以上並んでました!!

夏休み前に行ったのに~なんだか規制とかかかってて見た気がしませんでした。



そして本日のフクロズ。

オスッ子のドグマ(上)とラッシー(下)
実はこの後、指襲われました

眠いのに強引に写真撮影をしたので、ちょっと不機嫌でした(´-∀-`;)
がっちゃんは愛想が悪いので出てこないのでした


毎日更新してみました!


外ごはんカテゴリー
2012年09月16日 (日) | 編集 |
1ヶ月以上放置したら、広告がTOPに出ちゃいましたね(´-∀-`;)

さて、久しぶりに更新しました!テンプレートも変えてみまして、「外ごはん」カテゴリーを作ってしまいました。しかしこのカテゴリーは、カメラを持って行かないと更新ができなかったりするんですけどね(´-∀-`;)

まぁちょこっとずつでも更新はして行こうと思ってますので、よろしくお願いします(´゚∀゚`;)←なんか毎回書いてる気がしますが・・・(;´・ω・)


で、今回の外ご飯は、自宅から徒歩10分ぐらいにある鉄板焼き屋さんです。

サラダ~卵ふわふわで美味しかったです(●ノдノ)
でもちょっと量が少ないかも~(*´・∀・`*)ゞ

このお店一押しのつくね!めっちゃ美味しすぎます~(*´д`*)
本当にこれは絶品です!

とんぺい焼き。ぶっちゃけお好み焼きより美味しいです(´゚∀゚`;)
にんにく入り最高!

すべて、ビールと相性がよろしくて、グビグビいっちゃいました(●´ω`●)ゞ

はーまた行きたいなぁ。




そして、久々のフクロズ登場です。

暑い室内で(常時26~28度ぐらいに設定しております)べったりの♀ッ子ポーチ内。
下の子「重いんだよー」とでも言ってる感じ゚+。(〃ノωノ)。+゚

私の指をべろべろ舐めるマンゴー。
親愛の情じゃないと思う・・・だって最後、噛まれる(食われる)もの・・・

そして夫の指へと移行。誰でも良い感じなのね・・・。
多分・・・夫の指も食われると思われます



久しぶりの更新だけど、ちゃっかりバナーを置いていきます(ノω`*)




マウント禿
2012年08月03日 (金) | 編集 |
P1150308.jpg

オスッ子ケージで軽い問題が勃発しました(´-∀-`;)

ラッシーの発情期がやばいほどエキサイティングなのです。

ドグマの背中にマウントしている姿はたびたび見かけました。

そしたら、ドグマの背中に小さいですが、ラッシーが噛み切ったであろう禿ができてるのです。
P1150303.jpg
わかりづらいけど、赤い丸のところです。


ドグマの毛が生えるのか心配です。


ラッシーは小さい時からぷっちょにマウントしなれてたので、おっきくなったら、毛まで食いちぎっちゃうオスッ子に成長しちゃったみたいです(´-∀-`;)

これは・・・ラッシーだけお嫁さんもらうとかして隔離した方が良いのかなぁとか模索中でございます。



人気ブログランキングの登録を消してなかったので、ちゃっかり復活してみました(笑)


戦う女たち
2012年07月21日 (土) | 編集 |
画像や動画は無いのですが、最近メスッ子ズのミルワーム合戦が熱を帯びています。

最初はぷっちょが娘たちを追い払って(なぎ払って?)ミルワームを独占してたんです。娘ッ子たちはぷっちょに追いかけられるとすぐにポーチに入ってたのですが・・・。

最近は、その後がすごいのです。

ポーチに入った娘のパリが、ぷっちょに対して威嚇するんです。またそれも怖い(笑)さらにそれに対してぷっちょも、攻撃するんですよね。本当に「ミルワームの戦い2012」って感じです(´-∀-`;)

皆様のところのフクモモちゃんたちもそんな感じですかねぇ(;´・ω・)


話はガラリと変わって、本日のメスッ子ズ。

寝てるところを撮ろうと思ったら、違い子が気づいてしまいました。
P1150283.jpg
寝てる子は左にいます(´-∀-`;)

寝てる子は押されて下に行ったかな・・・。
P1150287.jpg
指痛いっす(´゚∀゚`;)


人気ブログランキングの登録を消してなかったので、ちゃっかり復活してみました(笑)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。