日常の事を適当に綴って行きます(*´ω`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
腰痛がひどすぎて
2012年09月20日 (木) | 編集 |
本日はお仕事お休みしちゃいました(´-∀-`;)

朝から鈍痛(?)でのた打ち回り、トイレにも篭り、背中と腹が痛くなりすぎて、最後はロキソニンに手を出してしまいましたとさ・・・。

そして病院にも行ったんですけどね~(*´-д-)フゥ-3


しかしリラクゼーション業界は厳しいですねぇ・・・やっていけるのかどうか本当に怪しくなってしまいますε-(゚д゚`;)フゥ...

でも、そんな中、お客様からたまーに差し入れを頂くのです。めっちゃ嬉しいんですよねぇ゚+。(〃ノωノ)。+゚

そんな差し入れのアクセサリーたち↓
お客様はこのブログ見てないでしょう(´゚∀゚`;)
くまもんは先輩の鍼灸師さんがゲームで取ってくれまして~そのほかの2体はお客様から頂きました!めっちゃかわいい♪

なんかこのアクセサリーを見ると元気が出ます(・`ェ´・)



さて、本日のフクロズ♀ッ子。
なんだよーって感じですね・・・いつも(;^ω^)
お外に出そうと思ったら、嫌がられたのでまたしてもポーチからです(´-∀-`;)


と言うか、昨日の19日・・・がっちゃんをお迎えして2年経ってたんですよね(´゚∀゚`;)まぁ特別な事とかしませんでしたが、健康なので、何よりです(。´д`)


今月はたくさん更新するどー!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
