日常の事を適当に綴って行きます(*´ω`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけました!
2012年01月01日 (日) | 編集 |
2012年になりました!

昨年は色々とお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。
今年は、日本全国良い年でありますように!


そして本日元旦は・・・昨年の動画から、私の大好きな動画を10程ピックアップしてみたいと思います!

ぷっちょ、マンゴーラッシーの必死なひっつき動画。

なんだか、ドグマ&パリより、マンゴー&ラッシーの方が強く生きてる感じがしました。ドグパリももっと強かったらな・・・人工授乳しなくても良かったのかもしれませぬ・・・(´>ω<`)

ぷっちょにひっつくラッシー動画。

これもひっつき系。私、ひっついてる姿を見るのが好きみたいです。なんだか「親子!」って感じで羨ましい。人間の親子でもおんぶされてるの見るとホンワカしてます。でも最近は前抱っこがはやってるみたいですね。

マッサージ好きなパリ動画。

小さい時からよく寝て、マッサージも好きで・・・今も大好きだし~なんかベタ慣れじゃないけど、かわいいっす!(親ばか炸裂・・・ってこのブログがもうすでに親ばかっぷり発揮してますけどね)

そしてまたマッサージ、パリ動画。

ほんとーに小さい時から好きだねっ(笑)

回し車動画。

ドグマ&パリの子供時代。どんだけ回し車の使い方が違うんだか・・・。

落ちちゃいそうな寝姿動画。

どんな事考えて寝てるんだろうか・・・知りたい!

ベビちゃんポロンの動画。

ぷっちょ初産で、色々パニクってたみたいです(´・ω・`)

がっちゃん&ぷっちょがパンを食べる動画その1


がっちゃん&ぷっちょがパンを食べる動画その2

最近、パン作ってません(´・ω・`)なので食べさせて無いです。このがっちゃんの顔が大好き・・・。

そして最後は、がっちゃんとぷっちょがはじめて一緒になった動画!

これは嬉しすぎて・・・本当に良かった・・・(´>ω<`)がっちゃんもぷっちょと一緒になったおかげで性格も温和になったし・・・一石二鳥でした。

今は別居してるけど、がっちゃんは相変わらず温和です(フクロモモンガに対してはね)


今年もフクロハムズが健康でいられますように!!



かわゆいモモンガたちがいるランキングはこちらです★
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
いつもありがとうございます(m・ω・)mペコリ

3・11を忘れないように・・・復興するまでリンク張り続けます(`・ω・´)
468x60.jpg
↑2012年3月末で受付終了しちゃうみたいですよー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします
何度観ても飽きませんねこの動画集
特に、落ちそうな寝姿は、永久保存版です。
これからも、よろしくお願いします。
2012/01/05(Thu) 12:18 | URL  | あんこママ #7Vr/kryo[ 編集]
本年もどうぞよろしくお願い致します♪

本当に、今年は良い年になりますように・・・
って、元旦から大きな地震きちゃいましたけど(>_<)
2012/01/05(Thu) 12:22 | URL  | えと #-[ 編集]
あんこママさんへ
こちらこそよろしくお願いいたします。

落ちそうな寝姿は笑えますよね~(*´ω`*)
永久保存版って書いていただいて嬉しいです~♪
2012/01/05(Thu) 17:39 | URL  | ちー #-[ 編集]
えとさんへ
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします!

今年は良い年に~って思いましたけど、ホント1月1日に地震来ましたね。
私も実家(千葉)へ戻ってたので、がっつり地震にあいました(´>ω<`)

2012/01/06(Fri) 09:30 | URL  | ちー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
