日常の事を適当に綴って行きます(*´ω`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大道芸ワールドカップ2011
2011年11月07日 (月) | 編集 |
土日は更新をしない方向で~って思ったら、ネタが多くて困りました(;´Д`)

無添加ベーコンはすでに作りましたので、それは明日にでも・・・ってフクロモモンガの事は!?
P1110802.jpg
飼い主のTシャツの金色にかぶりつくパリ。

フクロハムズは元気ですよ~便りの無いのは元気な印ですよ!(違)


さて、大道芸ワールドカップ2011 in 静岡へ行って来ました♪

私は実に2年ぶり。その前は連続で行ってたんだけど、ほぼ同じアーティストの方が同じ事をしてるのでちょい飽きてしまい~でも、静岡にいるのは今年で最後みたいなので、見れなくなっちゃうーって事で行って来ましたよ♪

さて・・・動画も撮ったのですが、どーにも観客の方の顔がばっちり映りこんでいて・・・著作権で訴えられたくないので、写真でお楽しみください(´・ω・`)写真も映ってるんですけどね~

有り得ない筋肉美双子、デュオストラホフ
P1110830.jpg

そかーそこって人を乗せるところだったんだ!
P1110831.jpg

最近、筋トレをしているせいか、さらに筋肉フェチになってしまいー本当は握手とかお願いしたかったんだけども!!大人気(そして、2011のチャンピオンにも輝いたらしい)なので、次へ行っちゃいました。

アランを見るために、良いポジションを陣取るため、興味無いアーティストも見たり・・・。

クレーンは面白くないのが多いかなー。
P1110837.jpg
でも、女性のメリハリの筋肉美にやられてましたけどね~。

クレーンでもこの女性二人の鉄棒はすごかったなー!
P1110843.jpg
肩の筋肉とか半端ないっす!

そして、我らがアイドル、アラン・シュルツ!昔はすっげーかわいかったのでした(今はイケメン?なのかなー?)
CIMG9664.jpg
9個のボールを自由自在に操ります。

パパがサポートするんだけど、昔はそんなに目立ってなかったのに、今はパパのが目立ってたなぁ・・・。
あ、ちゃっかり、握手しちゃいました(ノ´∀`*)テレ

バレエ・オン・ザ・ショルダー。
P1110862.jpg
これ凄かったわー!肩とか頭ってバレエでくるくるまわるためにあるんだなーって思っちゃいました★

他もたくさん見ましたよ♪とっても楽しい1日でした。

ただー静岡の子供は消極過ぎるね!(だから大道芸を静岡へ誘致したらしいけど)アーティストの方々が「子供で誰か手伝ってー」って言ってるのに、消極的過ぎて誰もいかないの~(´・ω・`)私が子供だったらまじ行ってたわ!てかアーティストとの大道芸は記念になると思うよ~来年、子連れ参加する方はぜひ、アーティストと一緒に遊んでみては如何でしょうか♪

夫が腹減りすぎて、赤いきつね食べてました。
P1110869.jpg
まさかの大道芸コラボ赤いきつね。

見に行ったのは5日だったんだけど、天気も良くて観客動員59万にだったんですって!!!6日は雨で残念だったんだけど29万人もの方が来場してたらしいです!

皆様も来年は如何ですか~?私は多分見に行かないと思いますけどね・・・(´>ω<`)別の地を堪能してるはずっ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。