fc2ブログ
日常の事を適当に綴って行きます(*´ω`*)
パワースポットを求めて
2012年09月19日 (水) | 編集 |
パワースポットを求めて、神社仏閣回りをしてきました。


でも、その前に腹ごなし(●ノдノ)

チェーン店の割には美味しくいただける「キリンシティ」へ行ってきました(●´ω`●)ゞ


ラム肉のランチ。
サラリーマンの皆さんから人気があるみたいでしたよーみんな頼んでました。
夫が頼んだのですが、変な臭みも無く美味しかったです。私はラム肉苦手なんです(´゚∀゚`;)でも一口食べられました。

ビールに合いそうな竜田揚げ。
このボリュームで780円は安いです。

ココットで焼いた(?)海老。オリーブとにんにくで美味しかったです♪
めちゃ美味しかったです♪

でも実は食べかけ・・・と言うか食べ終わりそう(´-∀-`;)
・・・

人生初のフローズン生ビール!!美味しかったけど、もう頼まないかも~?
最後、フローズンの泡だけ残るんだよね~(´-∀-`;)

鰹のにんにく焼きみたいなもの。
焦がしにんにくは最強でした
接客業なので、どーにもにんにくが食べられなくて、お休みにバーンと食べたくなるのでした。


お腹が膨れたらパワースポット探索です。

大須観音。
たくさんの観音様居ました。

熱田神宮の野良猫。
保護できないんですけどね・・・私(´-∀-`;)
子猫がたくさん居て、餌をあげてる人がいましたよー(´-∀-`;)餌あげるなら保護して欲しいですよねぇ・・・。

熱田神宮本堂。
厳かでした。

しかし、私に霊感と言うのは皆無なので、パワースポットが良くわからなかったです(´-∀-`;)歩き疲れただけだったかも(笑)

でも、ちゃんと御朱印を頂いてきました♪←なんだかんだ御朱印を集めてたりします。



そんでもって本日のフクロズ♀ッ子。

いつもの如く眠いのに写真撮影をする私・・・。
目、開いてません
「ねみーんだよ」って言われてる感が否めない。

みんなで寝たふり。
うぜーなーってオーラが出てます。
でも耳がピーンと立ってるのがミソです(●ノдノ)かわいすぎるぅ~♪


毎日更新は無理でした(´゚∀゚`;)


スポンサーサイト