日常の事を適当に綴って行きます(*´ω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
年の瀬動画集
2011年12月31日 (土) | 編集 |
2011年もあと12時間となりました!

今日はちょっと趣向を凝らして(?)今までyoutubeにアップした動画の再生回数ランキング10を勝手に発表したいと思います!


まずは第10位♪

ドグマのベビーの頃の威嚇動画です。

なんだか威嚇モノは再生回数が多い気がしますね。私も他のフクモモちゃんの威嚇を見るの好きですし♪


そして第9位♪

親子6匹でフクモモ団子状態の動画です。

でもこれ・・・自分で撮ったと思うんだけど、面白くないですよね(;´Д`)w


第8位♪

ミルクの取り合い動画です。

がっちゃんがミルク飲めなかったのですが、ぷっちょと一緒になって飲めるようになって、嬉しくて同じような動画をたくさんアップしちゃったんですよねー。なんだか懐かしい・・・(´・ω・`)


第7位♪

静岡名物(?)富士ちゃんBOXから顔を出してる動画です。

まぁあれだよね、親ばか?(笑)


第6位♪

ミルワーム食べてる動画です。

ミルワーム動画多すぎかもしれませんね(;^ω^)


第5位♪

被膜を広げてる動画です。

収縮がすごいなーって思いました。←なんか感想文みたい(´・ω・`)


第4位♪

ドグマの威嚇動画です。

私的には後ろのパリがツボです(笑)


第3位♪

コオロギ動画です。

でも暗くてよくわかりませんねー。でもこれぷっちょかな?最初はビクビクだったんだー!今ではコオロギ祭り率先して参加するのに・・・。


第2位♪

がっちゃんが飛ぶ動画です。

背景汚すぎて・・・萎えるんですが、これは700回以上再生されています。(3位以下は300↓なのでした)

やっぱり飛ぶ動画が見たいんですよねー皆さん(*´ω`*)


栄えある第1位♪

ぷっちょがミルワームを食べてる動画です。

なぜだかこれは1500回以上再生されてます。そんなに面白い動画でも無いのになんでだろー!?って感じです(´・ω・`)



そんな感じです♪

来年もチマチマ動画は撮って行きますので♪こうやって過去を振り返ってみるのも面白いですね!

それでは皆様、良いお年をお過ごしくださいませ!


かわゆいモモンガたちがいるランキングはこちらです★
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
いつもありがとうございます(m・ω・)mペコリ

3・11を忘れないように・・・復興するまでリンク張り続けます(`・ω・´)
468x60.jpg
↑2012年3月末で受付終了しちゃうみたいですよー!
