日常の事を適当に綴って行きます(*´ω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
動物園みたいでした写真編
2011年11月30日 (水) | 編集 |
てぃんちゃんチ勝手に大公開!
※この写真だめーーーってのは携帯メールとかで教えてくだされ(笑)すぐ剥がします。

いやー良かったーむちこ写真集にならなくて(;´Д`)wむちこの画像を見つけるたびに「かわいー!」とか思ってニヤニヤしたんですが、どーにもむちこは「きびんなデブ(人様のペットに失礼すぎるよね、私(;´Д`)w)」なので写真だとぶれまくってたんですよねー(*´ω`*)なので3枚ぐらいしか使えませんでした(*´∀`*)

と、その前に!

テトとルカちゃんを!ストレス与えないように暗い部屋にしたら、写真ブレブレでした(´>ω<`)
いつもブログで見ていた青いポーチがそのまんまいた!って感じでした(意味不明w)

テト君。
P1130103.gif
威嚇されちゃいました。ごめんねー(´>ω<`)ストレス与えちゃったかなと思いつつも会えて嬉しかったです♪尻尾良くなると良いですし、もし断尾して元気になるなら、断尾も視野に入れても良いかもしれませんネ。飼い主さんは辛いとは思いますけどね・・・(´>ω<`)

ルカちゃん。
P1130105.gif
久々に里の飼い主さんに会えて嬉しそうだったです。なんかこういう交流って良いですよね・・・(*´ω`*)
テト君一家とは短い時間でお別れでした。また会える日を楽しみにしてます♪


そして、てぃんちゃんチ押しかけ第二弾の写真です。

うわさのうじゅこ。
P1130120.gif
あんこママさんがやられまくりでした。鬼ごっことかしてました(*´ω`*)

あごちゅ。
P1130109.gif
雄大です。

ぱんちゅ。
P1130110.gif
あごちゅに餌だと思われ尻尾をかじられたけど、断尾しても元気に寝てました。

むちこぉおおおおおお!
P1130124.gif
あなたのお腹に顔をうずめたい!

ウンチポーズもキュートすぎる!
P1130127.gif
この目見てくださいよーかわいいいいいいい!

ハニーワーム・・・の成虫の蛾を目の前にするむちこ。
P1130129.gif
蛾を食べた後のペッペカスはさすがに私は無理でしたー!てぃんちゃんに取ってもらいましたよ!ハァハァ

ツギオミカドヤモリと言うらしい。
P1130131.gif
10万ぐらいするらしい。触らせてもらったけど、腹と手がシルクのような肌触りで気持ち良かった!

ヤモリマンション。
P1130132.gif
プラケにひとつひとつお名前が・・・!

でもってハリネズミ。
11113001.gif
何見てんだよ


知らない私たちを見て不機嫌になりました(;´Д`)w

と、まぁもっと居たかもしれないけどこんな感じで、そこら辺のペットショップより楽しかったです!触れちゃうしね!

東京へ行く楽しみが増えました(勝手にw)
次は、ご当地名物食べたいです。まじで。




かわゆいモモンガたちがいるランキングはこちらです★
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
いつもありがとうございます(m・ω・)mペコリ

3・11を忘れないように・・・復興するまでリンク張り続けます(`・ω・´)
468x60.jpg

