日常の事を適当に綴って行きます(*´ω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
禁酒3日目
2011年10月31日 (月) | 編集 |
なんだか禁酒をしていると、ブログとか何も書く気が起こりませんね(´・ω・`)

あ、なんで禁酒してるかってーと、明日の胃カメラのためなんですよね~でも昨日、にんにく食べまくっちゃったんだよね!今、息が若干臭いです(´・ω・`)

「胃カメラ飲む3日前から、お酒はやめてください」

と看護師さんに釘をさされましてー、29日から飲んでないんですがー、その29日なんて「仲間がMTBのレース出たから、打ち上げしてるんじゃない?」と夫が言い出すので、ハンドルキーパーがてら、飲み屋へ行きましたよ。

ジャワティーで酔えるかってのーーーー!

まぁハンドルキーパーなのでしょうがないですよね。

はやく明日にならないかな。胃カメラさくっと終わらせたいデス。

あーフクロハムズは元気ですよー。昨日はたまちゃんにニューハウスをプレゼントしました。

あーそうそうフクロズの鳴き・・・オスっ子が昨日鳴きましたわ。3日ぶりぐらいかな?でもオスっ子の方は「どうした?」って覗くと泣き止むので楽です。メスっ子はずーっと鳴き続けますしね。

