日常の事を適当に綴って行きます(*´ω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
オスっ子ポーチ経過
2011年09月30日 (金) | 編集 |
毎日、1~2時間ぐらい、ラッシーをオスっ子ポーチへインしてるのですが、本日も行いました。

ただ、本日はケージの清掃もあり、私や夫がポーチを持ってる事ができないのでオスっ子ケージに入れたのですが(勿論ポーチに入れましたが)、やっぱりラッシーは一匹でオスっ子ケージを探索してました。

そんなラッシーを見かねた(?)ドグマが、ラッシーのところへ行って遊んであげていて、ラッシーは最初びくびくしてたのですが、次第にドグマと遊び始め、ドグマがポーチの中へ入ったら、ラッシーもポーチへ入って行き、そのまま一回も出ませんでした。

やーなんか、フクロモモンガは思いやりがあるなーなんて感じた日でした。

110930.jpg
ドグマ、チーズに反応する画。

ドグマは優しい子や!


しかし・・・マンゴーラッシー・・・いまだに、ぷっちょの乳吸って、排泄も促してもらってるみたい。
※ちなみに、マンゴーラッシーと遊ぶけど、いまだに人間の前で排泄をしません。ポーチに戻すと、ぷっちょが排泄を促して、キッズが「シャーシャー」と力んでる(?)声が聞こえるのでした。


どんだけ甘えん坊なんだか・・・ってやっぱり生後3ヶ月で離した方が良いのかな?まぁ今回はぷっちょが育児放棄をしないので、どこまでやれるかやってもらおうとも思ってますけどね。



3・11を忘れないように・・・復興するまでリンク張り続けます(`・ω・´)
468x60.jpg

かわゆいモモンガたちがいるランキングはこちらです★
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
いつもありがとうございます(m・ω・)mペコリ


