日常の事を適当に綴って行きます(*´ω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
前回の繁殖との違い
2011年08月31日 (水) | 編集 |
11083101.jpg


前回の開眼と体重を比較してみたら・・・やっぱり母乳育児の方が、断然体重も増えてますね・・・。

ドグマの開眼は5月29日だったのですが、その時の体重が、ドグマ17g、パリ15gでした。

今のベビズは20g↑。やっぱり母乳は偉大なんだなーと実感。これは多分、人でも同じなのかなー?とか。まぁ私は違うんですけどね~だからか身体がよわっちいのかもしれまぬ?

んでも、開眼時期が同じなのはやっぱり、妊娠周期が似てるのかなー?ってな事で、そろそろがっちゃんが発情期にはいるかもしれませんね!今頃~来月の頭なのかな?とか。

でもでも、授乳してたら妊娠しないとか、人と同じことは無いのかな?カンガルー(種類もあると思うけど)は授乳してても、受精卵をしまっておく事ができるらしい。

しかし、すでに仕込んでたらどうしよう・・・(´>ω<`)

と言いますか、がっちゃんも育児してくれてて、そんながっちゃんとぷっちょを離すなんてできないよー(´>ω<`)



そして動画。昨日の画像の続きなのでありました。

ほんと親ばかですが、かわいすぎですわ・・・。



3・11を忘れないように・・・復興するまでリンク張り続けます(`・ω・´)
468x60.jpg

かわゆいモモンガたちがいるランキングはこちらです★
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
いつもありがとうございます(m・ω・)mペコリ
