日常の事を適当に綴って行きます(*´ω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お掃除デー
2011年07月30日 (土) | 編集 |
お掃除デーの日はちまちまと写真を撮ってます♪
今回はちょいと日向ぼっこをしました♪でもポーチに隠れちゃってるので日向ぼっこになったかどうかわかりませんがね~(´>ω<`)

キッズポーチ♪
P1100704.jpg
パリはがっつり寝てます★

小さいポーチ2つだとこんな感じ。
P1100711.jpg
静かにお掃除終わるのを待っていてくれてます♪

気になるのかぷっちょは飼い主たちのお掃除姿をじっと見ています。
P1100716.jpg
(本当はキッズのポーチをずっと見てたんだけど、カメラ向けたらこっちを見出したのでした)


そして本日の動画はたまちゃんです!

あまりにも一心不乱に砂場で遊んでたので撮ってみました。

飼い主の、笑い声を必死にこらえてるのもちょっとだけ入っちゃいましたが・・・(;´Д`)

たまちゃんは元気ですよー。


3・11を忘れないように・・・復興するまでリンク張り続けます(`・ω・´)
468x60.jpg

かわゆいモモンガたちがいるランキングはこちらです★
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
いつもありがとうございます(m・ω・)mペコリ
