日常の事を適当に綴って行きます(*´ω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
[嚢出10日目]全部開眼しました
2011年05月31日 (火) | 編集 |
今日は嚢出10日目ですが、全部開眼したのは嚢出9日目でした。
PARISは嚢出8日目で開眼でしたね。DOGUMAの左目は7日目でしたけど、右目は9日かかりましたね。

DOGUMAは片目生活が長かったので「片方開眼しないんじゃないか!?」と飼い主たちは不安になってましたが、ちゃんと開眼しますね♪良かった♪

そんな開眼なDOGUMA♪
P1090947.jpg
お顔的には、DOGUMAの方がかわいい気がします。PARISはなんだか、おばあちゃんみたい・・・いまだにΣ(´∀`;)


そして!体重にやっと変化が!

今朝の授乳後、量ったら・・・

DOGUMA→17g
PARIS→16g

しかも今朝の授乳、PARISがずっとミルク飲んでてくれて感動(∩´∀`)∩
だんだんと胃が大きくなってきたかな?

toyoさんに、初乳も紹介されましたが、モモンガミルク&ネクトンでもうちょっと頑張ってもらおうかと思っております。でも情報ありがとうございました。

ミルク待ちのDOGUMA。
P1090965.jpg
すぐ寝ちゃう。どこでも寝ちゃう。

ミルク飲むDOGUMA。
P1090969.jpg
これも実は眠くなってる。

すでに動かなくなってきてる・・・。
P1090972.jpg
飲みたいけど寝たい~って感じですな。

最後は、ミルクから離れて、コテン。
P1090976.jpg

DOGUMAはミルク飲む時間が少ない(すぐ寝ちゃう)けど、体重にはちゃんと反映されてるからびっくりします。PARISは時間かけて飲むけど・・・PARISの方が飲んでる感じなんだけど、体重に反映されないですね。

あ、授乳時間。4時間にしようかと思いましたが、やっぱり3時間で授乳してます。
置き餌できるまではやっぱり3時間なのかな・・・と(´>ω<`)プラケース(と言ってもキャリーケースだけど)も暖かくしてるので、喉はかわくかな?なんて思ってますので。


468x60.jpg

かわゆいモモンガたちがいるランキングはこちらです★
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
いつもありがとうございます(m・ω・)mペコリ
