日常の事を適当に綴って行きます(*´ω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
できた♪
2011年01月31日 (月) | 編集 |
ジャーン(∩´∀`)∩
P1060230.jpg

ジャ・ジャーン・・・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
P1060232.jpg

ド━(゚Д゚)━ン!!
P1060233.jpg

と言うことで、カメラのキタムラで写真集を作りました♪

ほぼブログに載せてる写真なのですが、私のパート先の先輩の娘さんが、とってもフクロモモンガを飼いたいらしく、でも飼えない(先輩が反対w)&最近、先輩に写メ送ってなくて「フクロモモンガの写メは来ないの?」と娘さんが言ってるらしく・・・。

そして娘さん、今、大学受験で頑張ってると言う事で!!作っちゃいましたよ!!親ばかフクロズ写真集!!

夫が「たまちゃん入れないの?(淋)」と言って来ましたが、入れませんでした。たまちゃんごめんよ。


明日、渡します・・・でも今日パート休んじゃったんですよねぇ・・・体調不良で・・・(;´∀`)あほな私。



かわゆいモモンガたちがいるランキングはこちらです★
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
いつもありがとうございます(m・ω・)mペコリ

