日常の事を適当に綴って行きます(*´ω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぷっちょ一ヶ月経ちました
2010年12月27日 (月) | 編集 |
本日で、ぷっちょお迎え1ヶ月です(∩´∀`)∩

ちなみに体重は48gですね。昨日と変わりません。

お迎えした日は18gだったので、30g増えました♪1日1gぐらい増えた計算です。

当初は、ほんっっっとうに体重が増えなくて、心配して、目も湿っぽかったので病院に行ったら、べん毛虫がいて・・・完全にはいなくならない虫だけど、なんとかお薬で駆除して、それから体重が増えました♪(体調が悪いとまた出てくるみたいですが・・・)

そんなぷっちょの成長の軌跡を画像で振り返ってみます。

東京の大田区のペットショップから帰る車中のぷっちょ。(11月27日)
P1000625.jpg

初、おうちで探索。
P1000669.jpg

シリンジでミルクを与えてみるけど飲まず。スポイトに変更しました。
P1000678.jpg

私の手の中で丸まって寝るぷっちょ。小さい・・・。
P1000718.jpg

私の手の中で眠るぷっちょⅡ。今では寝ませんね・・・(;´Д`)もう遊んで遊んで~ですヨ。
P1000733.jpg

ぷっちょお迎え15日目ぐらい。
P1020241.jpg

ちょっとばかり大きくなりました。33gぐらいだったみたいです。
P1020244.jpg

そして現在・・・48gぐらいのぷっちょ。もう手のひらじゃなくなってます。よじ登りまくりです(*´ω`*)
P1020815.jpg


当初、体重が増えないから、本当に死んじゃうんじゃないかと思ったこともあります。

会社から戻ってきて、死んでたら・・・なんて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルな事も何度も考えちゃいましたが、なんとかここまで来てくれて嬉しいです。

そうそう、来月あたりに、また便検査へ行こうと思っております♪



モモンガちゃんがたくさんいるランキングはコチラ(*´ω`*)
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
いつもありがとうございます(m・ω・)mペコリ

