日常の事を適当に綴って行きます(*´ω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
戦う女たち
2012年07月21日 (土) | 編集 |
画像や動画は無いのですが、最近メスッ子ズのミルワーム合戦が熱を帯びています。

最初はぷっちょが娘たちを追い払って(なぎ払って?)ミルワームを独占してたんです。娘ッ子たちはぷっちょに追いかけられるとすぐにポーチに入ってたのですが・・・。

最近は、その後がすごいのです。

ポーチに入った娘のパリが、ぷっちょに対して威嚇するんです。またそれも怖い(笑)さらにそれに対してぷっちょも、攻撃するんですよね。本当に「ミルワームの戦い2012」って感じです(´-∀-`;)

皆様のところのフクモモちゃんたちもそんな感じですかねぇ(;´・ω・)


話はガラリと変わって、本日のメスッ子ズ。

寝てるところを撮ろうと思ったら、違い子が気づいてしまいました。
P1150283.jpg
寝てる子は左にいます(´-∀-`;)

寝てる子は押されて下に行ったかな・・・。
P1150287.jpg
指痛いっす(´゚∀゚`;)


人気ブログランキングの登録を消してなかったので、ちゃっかり復活してみました(笑)


お食事写真
2012年07月11日 (水) | 編集 |
置き餌まさぐり中。
P1150229.jpg

ペレット大好き。
P1150233.jpg
餌が足りないのか、ペレットよく食べますよ。

ちなみに食事は夜1回のみ。おやつは適当にあげてるけど、最近はミルワームのみ。


夜の餌タイムは逃しません。
P1150241.jpg
餌を待ってるぷっちょ。

はやく餌くれやーーーー!
P1150242.jpg

まだくれないのかい?
P1150243.jpg
って言ってる感じの2枚。

コーンにがっつく2匹。
P1150247.jpg

食べてるのに邪魔するなー!
P1150249.jpg
お弁当ついてますよ、ぷっちょ。

ぷっちょ「落ち着いて食べたいのにー。」 パリ「かーちゃん、どーした?」
P1150250.jpg

ドーン。
P1150251.jpg
パリが夫(写真撮影夫)を気になりだしました。

遊んでくれるのー!?とパリ。
P1150254.jpg
いつもは餌にがっつくのに、今日は遊んでもらいたい様子。

それでもぷっちょは黙々とコーンを食べ続けるのであった。
P1150256.jpg

ちゃんちゃん♪

人気ブログランキングの登録を消してなかったので、ちゃっかり復活してみました(笑)
わかんねぇよ
2012年07月03日 (火) | 編集 |
夫に「わかんねぇよ」と言われた写真がこれです。

ぼけてます

あまりにも寝姿が可愛すぎて、ケージ越しから撮ったら、ちょーぴんぼけでした(´-∀-`;)ちなみにメスッ子ちゃんです。



しかしこのブログも1ヶ月に1度しか更新してないのですが、ら・・・来月になったら、もっと頻繁に更新して行きたいな!なんて思っておりまですはい。

仕事やら、高熱やら、研修やらで本当に死亡してます(つд⊂)

そして、仕事柄、フクモモたちに触れない!!!と言う緊急事態が発生してるのですよー。これは本当に悲しいです。

最近は夫が飼育係りになってるんです。はーさみちい。でも昼間の寝ぼけてる時は触りますけどね。ガンガンに起きてる時は噛んできたり、爪立てたりと痛いので避けてます。

近況とフクロズ
2012年06月09日 (土) | 編集 |
お久しぶりです、ちーです!

4月の半ばからリラクゼーションのスクールに通いだして、6月1日にとうとうリラクゼーション業界でデビュー(笑)しました!

毎日2桁ぐらいの時間働いてて、ヒーヒー言ってますが楽しく(?)働いています(*-∀-)ゞ

そんな、近況でした(●ノдノ)




さてさて、フクロズ!久しぶりに写真撮りました!


寝てるところを撮ろうとしたら起きちゃっいました(´-∀-`;)
P1150223.jpg
メスッ子ちゃんたちです。


ラッシー(♂)です。メスッ子を撮影してた音で出てきました。
P1150224.jpg


ドグマ(奥)とラッシー(前)です。
P1150225.jpg
昨日はめっちゃドグマが発情してて、ラッシーを襲おうとしてました(´゚∀゚`;)ラッシーはめっちゃ嫌がって一晩中ギャスギャスしてました。そういう時って離した方が良いのかなー?と思いつつ、夫婦とも仕事でバタンキューでできませんでした(-_-)

でも暴力的なことはしてないみたいなので一安心です。


妊娠疑惑!?
2012年05月06日 (日) | 編集 |
120506.jpg
メスッ子ポーチにて。

本日、ケージの掃除がてらぷっちょ(3月に繁殖計画をしました)を体重計に乗せたら・・・120gでした!!

3月21日時点で106gでした。その後もちょこちょこと計ったら、100g前後だったのですが・・・ただの肥満か、妊娠か!?妊娠してたら、5月の20日ぐらいに嚢から出てくるはずなんだけど、お腹はちょっとだけぽっこりしてる感じです。ただのデブになったのかもしれませなんが(´-∀-`;)

今回は、里親さんも探しているので、ベビちゃん居たら良いな~なんて思っているんですがねぇ♪どーなるんでしょ~(●´ω`●)ゞ

