日常の事を適当に綴って行きます(*´ω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビギナーズガイド買ったよ
2011年01月23日 (日) | 編集 |

本屋さんで購入しました(∩´∀`)∩あって良かった~♪

で、実は床材のコメントで私もこっそり載ってるのですが(;´∀`)

実は、もう猫砂を使ってないのですよ。色々試行錯誤してた時&イージーホーム40ハイにしたら、引き出しが付いていたので、ペットシーツの方が楽かな~?って事で、今はペットシーツだけになってたりします(;´Д`)

ちなみに猫砂や牧草とかは毎日変えると費用がすごくなる(私は1週間使ってました)&フクモモたちが落とした餌を拾うのが大変なので、1日1回取り替えられるペットシーツの方が清潔で楽ちんなんですよね(ノ´∀`*)

とまぁそんな感じですいません(;´Д`)


しかーし、食餌のこととかかなりためになりました!!

ローリー用ネクターって大事なのですね・・・今までメープルシロップしか食べさせていませんでした・・・。
早速、ペットショップへ買いに行ったのですが、無いですね・・・やっぱり通販で買うしかないのかしら!?

その他、みなさんの写真もかわいくて~ちょっとお知り合いの方が載ってるとなんか嬉しくなりますね★



さて・・・話は変わりますが、本日蚊帳で遊びました~♪

うんちしてるぷっちょに、がっちゃんが心配で近寄ります。

がっちゃんが最期蚊帳から落ちました!!

ぷっちょが綺麗(?)に跳んだ後・・・がっちゃんが蚊帳に行こうとしたけど失敗したみたいです(;´Д`)

フクモモも木から落ちる・・・(´・ω・`)


かわゆいモモンガたちがいるランキングはこちらです★
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
いつもありがとうございます(m・ω・)mペコリ

