日常の事を適当に綴って行きます(*´ω`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鍵コメントさんへの返答です
2011年08月02日 (火) | 編集 |
11080201.jpg
※写真は昨年の12月ごろのがっちゃんです。


さて、昨日の記事に2つ鍵コメントを頂いたので、返答してみます♪

あ、その前に、コメントありがとうございます♪励みになります♪


Q1■ちーさん家のフクロモモンガを里子に出さないのでしょうか?

A1■大変、申し訳ありませんが、里子に出す予定は今のところありません。

が!もしかすると里子に出すかもしれません。

が!大変、申し訳無いのですが、里子へ出す時は知り合いの方へお願いするつもりなので、ブログ等で募集はしない予定です。

めっちゃかわいいって言ってくださって、本当に嬉しい限りですが、申し訳ないです(´>ω<`)

繁殖2回目もちゃんとレポートして行きたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。




Q2■犬を飼ってるけど、フクロモモンガは飼えますか?

A1■当方、犬は飼ってないのでわかりません。

が、ミニチュアダックスフントと仲良く遊んでるフクロモモンガをyoutubeで見かけたことはあります。

それと私の知り合いでも、犬も飼ってて、フクロモモンガも飼ってる方はいらっしゃいますね。

ただ、私にはどうにも判断がつきませんので、わかりませんとしか言えません、申し訳ありません・・・。

※追記※
フクロモモンガは木上の生活をするので、犬のいるエリアに入れなければ共存はできると思いますけどね・・・フクロモモンガを部屋に放すときとかは気をつけないといけないかもしれませんね。



以上、問合せと質問に(偉そう?汗)答えさせて頂きました♪




3・11を忘れないように・・・復興するまでリンク張り続けます(`・ω・´)
468x60.jpg

かわゆいモモンガたちがいるランキングはこちらです★
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
いつもありがとうございます(m・ω・)mペコリ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。