日常の事を適当に綴って行きます(*´ω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
給水中
2012年09月23日 (日) | 編集 |
いつもポーチの写真ばっかりなので、つまらないな~なんて思って、ちょっとケージで写真を撮ってみました(*-∀-)ゞ

でも今後もポーチ写真が多くなるとは思うんですけどね~昼間の写真は・・・夜は暴れまくって写真どころではないのでした(*´-д-)フゥ-3

「遊んでくれるのかー?」と2匹。ちなみに♀ッ子です。
最初は眠たげ

カメラに興味津々。でも最初だけ。
元気になってきた

すぐ飽きて、給水しちゃいました。
お目目がくりくりでかわいい・・・


そんな給水な動画をどうぞ~♪

飲む姿もかわいい♪





昨日は久々の土曜日休みで遠出してました(●´ω`●)ゞ


ちゃっかりFC2ランキングも貼ってみました ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


○追伸○
てぃんちゃん、お誕生日おめでとう!

そんな中、小冬ちゃんとパンちゅちゃんの訃報は悲しいけど、きっとてぃんちゃんチで幸せだったはずです(●´ω`●)フクモモのベビーちゃんもまた生まれたみたいですし、生があれば死もありますから気を落とさないようにしてください(´・ω・`)

なんとなくブログにコメント書き込めなかったので、ここで失礼します(´゚∀゚`;)
コメント
この記事へのコメント
そうですね~、フクロモモンガってどうしてもポーチ写真が多くなるんですよね~。
うちのラッテも気付けばポーチ写真ばっかりです。
でも、ポーチに入れたままで触れ合えるっていうのも、フクモモの魅力かもしれませんね。
2012/09/23(Sun) 21:41 | URL  | かけさん #bNXzFvzo[ 編集]
かけさんへ
ですよねぇ~ポーチ写真大量です(´-∀-`;)

確かに、ポーチでぐりぐり触っても全然へっちゃらなんですよね~外出すとそうも行きませんしね(;^ω^)

しかーしほんとうにフクモモはかわいいっす(●ノдノ)
2012/09/24(Mon) 01:12 | URL  | ちー #-[ 編集]
いろいろありがとう!

彼等の死は突然ではあったけど、納得&予測はしているので、お疲れ様と言いたい。
彼等と出会え、共に過ごせて私は幸せでした♪

いつか、虹の橋で説教される日を楽しみに年を重ねていきますe-287
2012/09/25(Tue) 00:09 | URL  | てぃんちゃん #-[ 編集]
てぃんちゃんへ
あうっコメントありがとうございます(´-∀-`;)

どーも訃報ブログにはコメントし辛いので申し訳ないです(*・ω・)*_ _))ペコリン

そんな前向きなてぃんちゃんが好きですワン(〃▽〃)ポッ
2012/09/25(Tue) 02:55 | URL  | ちー #-[ 編集]
こちらに引っ越してきました(^-^;
ホント、ダメーバ。。。(苦笑)

よろしくお願い致します(^-^)/
2012/09/25(Tue) 15:24 | URL  | えと #-[ 編集]
えとさんへ
いらっしゃいましー!

アメブロよりは自由がきくので慣れれば楽だし、アフィリエイトもできるし良いと思いますよ~♪

こちらこそよろしくお願いいたします♪
2012/09/25(Tue) 23:29 | URL  | ちー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
